1日目お疲れ様でした! 

  • [2010/12/29]

20101229yuno.jpg

本日はコミケ1日目お疲れ様でした!
F☆kanのスペースまでお越しくださった皆さま本当にありがとうございます!!
無茶したもんだ・・・なグッズセットも新刊も無事用意した分お嫁に旅立って行き
ひとあんしんです。むしろ足りないくらいですみません…。
若干数は書店委託もしくは3月のオンリーにて再度頒布させていただきますので
気になる方は年始の情報更新をお待ちいただけますと幸いです。

■ところでひとつお詫びとお知らせが。

本日29日午後F☆kanのスペースにて
既刊など「あるもの全部」みたいな感じで本を複数冊購入いただいた方、
本の種類で1冊お渡しし損ねているものがあったかと思います。
74b.jpg
↑この本です
会計はこちらの既刊一覧から、この本を含む状態で行ってしまった為
多くお代を頂戴している状態です。
本をメール便でお送りするかこの本の分返金をさせていただけましたらと思いますので、
大変お手数ですがこちらをご覧になりましたらご連絡いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。

最後にこのたびの不手際大変失礼いたしました。
これからはまた細心の注意を払って頒布させていただきたく思いますので
今後とも・・・来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


上記の件に限らず、
ご意見ご感想などありましたらお寄せいただけましたら嬉しく思います。


今日のカットはグッズセットの
「当たり?」用ストラップのゆのっちでした。