ハピバ宮ちゃん 

  • [2010/10/11]

201010011miyako.jpg
宮子@ひだまりスケッチ10/10のお誕生日記念


釈迦みてプチお疲れ様でした!楽しくお手伝い&参加させていただきました。
開催記念アンソロジーに参加されてる他の作家さん達の漫画おもしろかったので
機会があれば是非ご覧ください!


イベント参加で体力的に厳しくて出遅れたけど、宮ちゃんのお誕生日絵を
らくがきしました。
きらら本誌の表紙絵のハロウィン服(画集にも載ってる)描いてみましたv
普段から可愛いけどおしゃれ宮ちゃんほんとかわゆいです☆☆☆



★定期投稿インフォメ★

■発行物は書店委託中です

■「ひだまりオンライン」(2009年夏発行)をお持ちの方へ

■次回イベント参加は11/21「よんこま文化祭2010」です!

引き続きどうぞよろしくお願いいたします~。




CG定点観測様
依音ちゃんの紹介ありがとうございました!