スポンサーサイト 

  • [--/--/--]




はとりさん 

  • [2010/10/05]

かつて、このサイトでも実施しておりました
キリ番リクエストというものがあります。

受付けたは良いものの、描けるゆとりがなくて随分保留になってしまったものが
いくつもあります・・・本当にスミマセン。

それを、やっぱりやんわりペースだと思いますが、
今更かもしれませんが、描いていこうと思いました。

20101005hatori.jpg
草摩はとり@フルーツバスケット

更新の際はGALLERYにも収録しております。





以下はそちらにも書いたコメント。

ありがたくもサイトのカウンターは50倍以上の数字を表示してる中、3333Hitのお礼絵です

今だサイトへ御訪問いただけてるかわかりかねる年月が経過してしまいましたが、
その節はリクエスト本当にありがとうございました。
お題は「好きなもの」、という事でしたので悩んだ結果、
以前いただいたリクエストを元に、
絵比べをしてみようと思ったので、
フルバのはとりさんを描いてみよう!ということにさせていただきました。

日々技術的な環境の変化もめまぐるしく、
それに頼りつつも絵のクオリティも向上していけたらと良いなと思います。

