■釈迦みてアンソロ参加のお知らせ 

  • [2010/10/03]

10/10 COMIC CITY SPAKE5内にて開催の
お釈迦様もみてるプチオンリー「神無月の烏帽子」

神無月の烏帽子

こちらのイベント記念アンソロジーに漫画4頁で参加しています。
guest_c11.jpg
私のはユキチと柏木さん中心です。



1日には新刊も発売になった釈迦みて。
その副題は「S-キンシップ」というからなんとなく、
20101003syaka.jpg
【▲男子同士のハグ絵につきOKな方のみクリックで拡大してくださいv】
みたいのを想像したけど妄想だったみたいですwww (´¬`)
でも巻数が進むにつれますます良いチームのようになって行く
生徒会の面々は読んでて楽しいです。



以下は、お知らせ事が多くていろいろ流れてゆくので
記事へのリンクをまとめておきます。

■発行物は書店委託中です

■「ひだまりオンライン」(2009年夏発行)をお持ちの方へ

■次回イベント参加は11/21「よんこま文化祭2010」です!

引き続きどうぞよろしくお願いいたします~。



CG定点観測様
神のみぞ知るセカイ・ハクアの補足ありがとうございました~☆