落とし神降臨3おつかれさまでした! 

  • [2010/09/25]

20100925hakua.jpg
ハクア@神のみぞ知るセカイ

ピクシブにもアップしてますがこちらにも!

落とし神降臨3inスーパーヒロインタイム2010秋、
遅ればせながらおつかれさまでした・・・!

複数ジャンルの集まったイベントなので、
神のみとしては初めて行くイベントでしたが、他所では知った方も多く参加されていて
なんだか安心のイベント参加でした。余裕持った準備も出来てたし…。

シールや本等 お求めくださった方も、ありがとうございます~。
私もモリモリ買い物しましたv
普段あんまり自分で買いまわらないので
(お友達にお願いしてたり書店で買ったり・・・)なので
妙に生き活きとしたひと時でした。

シールのほうは残部がありますので、
11月のよんこま文化祭にも持ち込みさせていただきたいと思います。
次のイベント参加はそちらになります。またどうぞよろしくしていただけますと幸いです~。




CG定点観測様
前の神のみ絵・ひだまり王の絵・なみだうさぎ絵の補足ありがとうございました!!