■昨年発行の「ひだまりオンライン」をお持ちの方へ 

  • [2010/09/12]

134b.jpg
2009年夏コミケで当サークルが発行いたしました「ひだまりオンライン」の
オマケページが完成いたしましたのでご報告いたします。
本書3ページに掲載のアドレスで新規イラストを公開中です。
お手数おかけしますがよろしければご覧いただけますと幸いです。

20100912oln09s.jpg
これは携帯待受サイズ(480*640)のサンプルです。
実際はフルカラーで壁紙サイズなどご用意しています。

また、持ってるけどそんな古い本引っ張り出すの面倒だよ!という方や
最近知ったのでそんな昔の本の存在知らないよ!!という方向けに
この夏発行の「ひだまりパラレル×××365」をお持ちなら
見に行けるヒントを用意させていただきました。

http://members.jcom.home.ne.jp/fukupon/09○○○○○○○.html

「ひだまりパラレル×××365」あとがきページにいるキャラの名前を
アルファベットにして、逆に並べて○○に当てはめてください。
(○の数と文字数が一致します)

例・もし正解が吉野屋先生なら「09ayonisoy」になります。


大変お待たせいたしまして申し訳ありませんでした!
しばらくの間公開しておりますので、
お時間よろしい時に見てやっていただけましたら嬉しいです。


なお、公開用アドレスの具体的な質問にはお応えできませんのでご了承くださいませ。
(ヒントなら出せるかもしれませんが)



以下は公開にまつわる雑談をたたんでおきます。





「ひだまりオンライン」の発行は昨年8月でした。

つまり、まるっと1年以上お待たせしていたことになります。
ご期待くださっていた方には大変申し訳ない有様でした。
らくがきとかしてる暇があったら作ったらどうなのと思われた方も
いるんじゃないかと思っています。
オマケページを作る事をなかったことにする気は全くなかったのですが、
後手後手となってしまったことは反省しております。

実際拍手などで「あれはどうなったの?」とメッセージをいただくこともありました。
その節はメッセージ本当にありがとうございました!!
正直なところ、今このタイミングで公開に踏み切れたのは
ここ数日の予定に若干の余裕があった事と
9月に入っていただいたメッセージがあったからかと思います。
今これをご覧いただけてるかわかりませんが・・・
本当にありがとうございました。

時間はたっぷりかかりすぎ、1枚絵というささやかなものではありますが、
お礼の気持ちをこめて描かせていただきましたので、
ご覧いただけましたら嬉しく思います。
よろしければご意見ご感想等お寄せくださいませ。

追加で用意したサービスアドレスのヒントについては、
オマケなものだから~とご了承いただけますと幸いです。


そしてまた、
これに懲りずF☆kanをよろしくお願いいたします。


最後に、ここまで読んでくださってありがとうございました!!