残暑お見舞い申し上げます 

  • [2010/08/23]

ツイッターで夜中にコレをやってみたら

『1時間以内に10RT(リツイート)されたら、スク水のゆのっちの絵』を描いてくださいね!

と言われました。

で、夜中だと言うのに乗ってくださった方々のおかげで

100823yuno.jpg


こんなんできました~のでここにも置いておきます。
スク水あまり描いたことなかったので緊張モノでしたが楽しかったですv
ご協力くださった方々ありがとうございました。

余談だけど自分のID入れたら「ナース服」と言われたのでした。
そんなん描きたくないし夏のうちに水着絵描きたかったので
「ゆのっち」にして良かったです☆☆☆