桃鮭祭御礼 

  • [2008/05/21]

サイトよりログの収録です。

マリみてオンリー「桃鮭祭!」もおつかれさまでした!!!
自サークルスペこそ無いものの、いろいろお手伝いさせていただきまして、楽しい一日でした!

そんな楽しい一日のお礼といたしまして、
主催さんにもお話して、ちょっとしたお土産を用意させていただきました。
リクエストもいただきました、当日用に描かせて頂いたポップ絵を使用した壁紙です。
spf_wall200.jpg
 【配布は終了しております。ありがとうございました!】

820msm.jpg
また、そのポップ絵を元にいろいろ作ってもらったものたちです。
カードは福引の景品等に。
煎餅はサンプル品なので一点ものを自ら持ち帰らせていただきました♪