スポンサーサイト 

  • [--/--/--]




おつかれさまでした!! 

  • [2010/08/19]

大変遅ればせながら、コミケ全日程おつかれさまでした!!!
今回は絞りにしぼって、サークル参加日しか足を運ぶことは叶いませんでしたが
行かない日も雰囲気を楽しませていただいたり・・・
何よりその1日限りの参加日が充実した一日になったと思います。
当サークルまでお越しくださった皆さま、本当にありがとうございました!

あせだくで売り子さんが心配するほどぐびぐび水分取ってた私は
首からタオル~とかって、女子力低めな装いで売り子してました。
ここはひだまりのタオルマフラーで参戦!って思ってたのに
丁寧にしまいこんでちゃって出してこれなかったって言うざんねんっぷりでした。
そんなタオルマフラーとかTシャツとかを装備してらっしゃる参加者さんも
結構いらして、仲間に入りたかったです。(笑)


新刊については、表紙!好みの色あいに刷っていただけて浮かれています。
中身も今回は内容合ってると思うw
書店委託などしていただけるよう準備したいと思いますので
興味のある方は今しばらくお待ちくださると幸いです。


あと、売り子さんたち、
御本や差し入れくれたり、お買い物サポートしてくれた知人友人の皆さま
まめしばなゆのっちラミバッチくださった方
ポスタープレゼントに受取に来てくださった方も
ありがとうございました。
今回もいろんな方に支えられて成り立っているF☆kanです。

当日のポスター展示は終始傾き気味でしたが、
むしろ勢い余って前のめりなんだよと言われたので
これからまた冬に向けてそんなポジティブ解釈で行きたいと思います!
次のイベント参加は9月19日スーパーヒロインタイム内の
神のみぞ知るセカイオンリーにお友達と合同参加の予定です。
そのあとはよんこま文化祭→冬コミという感じでしょうか。


最後に当日配布のペーパーのなみだうさぎ絵を。

「なみだうさぎ~制服の片想い~」
水瀬藍先生・小学館フラワーコミックスより。
ホンモノの夕凪たん(左)はホントにカワユイです!!


05oth_47nmus.jpg

CG定点観測様
コミケ開催前は関連のイラスト紹介ありがとうございました!!



