スポンサーサイト 

  • [--/--/--]




おつかれさまでした~ 

  • [2010/07/25]

100725sono2.jpg
今日の写真はアフター用に提出した色紙の絵。
はなまるの3人が他イベントジャンルのコスプレをって設定。



本日ははなまるの民2inアグリゲート4おつかれさまでした!
スペースにお越しくださった皆さまに御礼申し上げます。
ありがとうございました。

今回の新刊は本文を自宅プリンターで刷ったので、
珍しく(…)自宅で製本でまで終えて行けたのですが、
なんだかボケていたことも多くて

・スペースナンバーを全部「花01」だと思ってた(正解は「花01」)

・なもんですから数枚の印刷物は全部手書きで修正した。

・Tシャツプレゼントの準備をしている時「受付配布中」を
 「受付」と書いていた

・いざ改めて「券」と書き直してるのを
 何故だかお友達や近所のサークルさんに囲まれてじっと見られてた

・なんでさ?!(゚Д゚lll)

~と、準備中はおかしなことも多かったですが、
会場後はいつもどおりだったと思います。
冬コミぶりに会った高校の後輩君もサークル参加してたり、
夏コミ直前ながらもいろんな方が来てくださったり、
一緒に行ってくれたお友達のフォローもあって
賑やかに楽しい一日になりました♪


それから、今回WEB限定セット価格を用意していたのですが、
普通に全品お求めの方にはセット価格で頒布させていただきました。
Tシャツプレゼント企画とか、ブログを見てスペースへ
来てくださった方々改めてありがとうございます!
またなんか連動企画はやってみたいです。
こういう遊びはオンリーだからできるな~と思うので。

Tシャツの方ですが惜しくも外れてしまった方で
それでも是非・・・!という方は8/16まで通販予約受付中
どうぞよろしくおねがいいたします~。
ですのでとらのあな様からお求めいただけますと幸いです。


次はいよいよ夏コミです。
本日発行のコピー本は若干数残部がありますので、
コミケでも頒布させていただきたく思います。
その他新刊も用意して挑みますのでどうぞよろしくお願いいたします!
カタログのROM版に登録した内容が嘘にならないよう
用意を進めたいと思います。



