とら祭りおつかれさまでした! 

  • [2010/06/20]

100620hiro.jpg

とら祭り、F☆kanのスペースまでお越しくださった方々、
設営~製本ご助力いただきました皆さま
お話してくださった方も!ありがとうございました~。

ぺらいらくがき~なコピー本でありましたが、ナントカ新刊も出せて良かったです。
密かにいろいろ行き詰ってたんですが、夏へ向けて良い感じに進めそうな気がします。



今日の絵は未収録分からヒロさんの下絵を…。

最近のスケブがまさに下絵な仕上がりなんですが、
「私の絵ばっかりスケブ」を作ってくださってる方に
久々に新しく描きつつ昔のをみたら、昔のが丁寧で、ガーン…でしたw
可愛さ的には今の方がいいとおもうんだけどもどもども。


それでは、本日はこの辺で~またしばし夏に向けて更新多めにして行きたいと思います。