5月はじめの日記 

  • [2010/05/11]

100501_163031.jpg
逆行しているGW日記。

2日はビックサイトへSuperComicCityに一般参加してきました。
ゆるく11時頃到着。開場から時間が経ってるので買い物は買ったり負けたりしつつ
まだ入ったことなかった会場内のお店でランチにしてみたり~。
東ホールの端っこのお店、見晴らしの良かったです。
夜は呑み会に混ぜていただいたりしました♪


1日は、お世話になってるサークルさんの絵描きのYさんが
上京されてるというのでご挨拶せねば!!と秋葉原へ。
集合の前にGiftのぬいぐるみ展を見にアニメイトへも~。
東方ジャンルは明るくないのですが、おっきなぬいぐるみが居たのが可愛かったので
パシャリしてしまいましたってのが今日の写真です。

…お会いしたYさんとは私上手く話せたのだろうか・・・w
絵の印象違わぬ雰囲気でいらしたと思います。
お土産もとても美味しかったです…ごちそうさまでした!



とか何とか、ありがたくも人に会ってばかりで、
振り返ってみれば「…原稿は?」という数日でした。
コミュニケーションはその原稿のためにも大事なことで欠かせないのですが、
どうにも体力はなく、日々机に向かうもペン持ちながら寝落ちてたのが問題だったと思います…。
あと計画性のなさね・・・。
今前のことをごちゃごちゃ言ってももうダメかと思うので、
まだ呆れてなかったら今後の行いを見守ってやってくださいませ。


GW日記はあと1回分続きます。