4日の話 

  • [2010/05/07]

サイトのインフォメ各種を更新しました~。
5日の新刊も書店委託を予定しています。少々お待ちくださいませ。


さて、今日は4日の子羊たちの春休み5のお話。

100504_153213.jpg
今回のアフター用の色紙はこんな。姉弟がすきです。
今見返すと首がながい・・・?~すみません。

発行物は無配のペーパーでした。
発行しそこなったコピー本の表紙付なだけであれは本ではありません!!orz
「新刊は…」と来てくださった方には大変申し訳ないです。
貰ってくださった方ありがとうございました。

2月もそんな感じにペーパーだったことを思い返すと
ホント昨年以上にダメな活動状況で、…何とか今月中に立て直して来月からがんばります!
そんな中、スケブを頼んでくださったり差し入れとか、嬉しかったです。
頼んであったデリバリーもモリモリ食べて珍しくイベント中満腹でした(笑)
お知り合いのサークルさんとお話しするよゆうもあったので楽しく過ごせました~。


それから、今回はカタログの裏表紙絵を担当させていただきまして、
会場内に目を向けるとチラホラ自分の絵が見えるのがドキドキものでした…。
それから密かに、隣のイベントの大きなスクリーンにも
描かせていただいたはなまる幼稚園のイベントチラシ絵が映されてると教えていただいて
これまたドッキリでした。(@_@)
ありがたいお話なのだけど落ち着かない・・・!


イベントタイトルどおり5回目のこのイベント。
マリみてを描くのはホントに年1回くらいとなってる今日この頃ですが
また次もこの季節に返ってこれたら嬉しいなと思います。

…あ、今年は花寺側だともっとかけるのかな?