GWおつかれさまでした! 

  • [2010/05/05]

本日の四コマ記念祭並びに子羊たちの春休み5お疲れ様でした!
当サークルのスペースまでお越しくださった方々本当にありがとうございます!

いろいろGW関連の話題があるのですが、
今から数日順番にさかのぼって書いて行こうと思います。
そんなワケでまずは本日5日のお話。

100505_145614.jpg
ひだまり荘の皆さんが団子家族になってると紹介していただきました(笑)
更に沙英さんヒロさんはこいのぼりになっているというアフター用色紙絵。
祭の字は誤字じゃないよハートなんだよwww

アフターイベントは色紙パートのところまでは全部みてたんですが、
ネタものの色紙とかおもしろくて楽しかったです。
私はいつも会場でスケブを終えたら描く~みたいな感じなんですが、
今度は何か仕込んでみたいなぁ。思うだけかもしれませんが。





ゆのっちがバースデイなので夜中になんとかペーパーを作って参加しました。
スケブもゆのっちが1/2の割合でしたね。
今日一日でゆのっちいっぱい描いた気がします。

差し入れのおやつもちまちまいっぱいいただけまして、
小腹が空くたびもぐもぐといただきましたvありがとうございます~。

新刊はお隣のSEQMEDさんとの合同誌でした。
またご一緒できて嬉しいかったです!
いろいろ至らぬ点も多かったので反省して次につなげてゆきたいと思います・・・!
といったところで、本日はこの辺で~。


最後に本日の新刊合同誌のふくだサイドについてお知らせがありますのでたたんでおきます。






四コマ記念祭発行の「Gate Odyssey」のふくだ担当ページは、
説明が抜けてしまったのですが
ミニキャラカットページの後、「おなかぺこぺこ~」の漫画からは
「トモダチコレクション」の世界をネタのベースにしています。
特にこのゲームをご存じなくても読めないこともないかと思いますが、
こちらにてお知らせさせていただきます。

また、編集工程の都合で未収録の漫画がありますので、ここにアップしておきます。
お手持ちの方はプラス要素としてお楽しみいただければ、
未読の方も本のふくだパートの雰囲気のサンプルとして参考にしていただけますと幸いです。


■トモコレネタなのよな説明ページ
sam144go4.jpg


■「いっしょに遊ぼう?」の次のページ
sam144go3.jpg


こちらの案内は後日案内別途ページを用意させていただく予定です。