 

  • [--/--/--]




■5/4子羊たちの春休み5 

  • [2010/05/03]

■5/4 子羊たちの春休み5 spno.A-08
子羊たちの春休み



【新作】
145b.jpg
「翠玉ラムネ」…中身はタイトルとほとんど関係ない、
びっくりするほどペラッペラのラフ?らくがき?本です。
予価100~200円ギリギリ作業なので内容量で当日決めます、スミマセン。

【既刊】
「アソーテッドローズ」\1000…マリみて総集編

「ひだまりパラレル」他最近発行の他ジャンルの在庫も少しづつ持ち込みます。

【委託】地球平和堂さんの少し前の作品をお預かりしています。
「PROTECTION」\200…マリみて本
「彩愛」\600…創作百合SS総集編、こちらには表紙・漫画他多数寄稿しています。


・スケッチブックは会場での体調次第です。
 当日は若干早めに撤収させていただく場合もあるかもしれません。
 御用の方は気持ち早めにスペースまでお越しください。

・イベントのカタログ裏表紙を描かせて頂きました。
 ポストカードに仕上げての配布もある模様です。ご覧いただけますと幸いです。


・翌日の四コマ記念祭の新刊合同誌の先行頒布はありません。
 マリみて本は余ったら持って行く感じです。
 四コマの方の詳細はSEQMEDさんのサイトのほうが早く情報公開されると思いますので
 よろしければそちらをご確認くださいませ。
 うちの更新は4日の帰宅後になるかと思いますので…。


どうぞよろしくお願い申し上げます。



