■イベント参加のお知らせ 

  • [2010/04/25]

その都度お知らせしてきましたがGWの、まとめておきます~。
詳細は5月はいってからで!

いずれもF☆kanでの参加です。

■5/4 子羊たちの春休み5 spno.A-08

02mi25ramune.jpg
一年ぶりでマリみてでの参加です。
こんな感じの表紙のマリみてコピー本・中身はラムネ関係ない~の予定。
pixiv版より印刷の出来上がりに近い色にしてみました。


■5/5 四コマ記念祭 spno.F08
SEQMEDさんと合同誌でます。
私サイドは"ゲーム"がテーマの漫画です。


今年のCOMIC1は一般でも参加はありませんです。
その後は6月のとら祭、7月のはなまる幼稚園オンリーを予定しています。
なんかちまちま作っていきたいです。
どうぞよろしくお願いいたします~。





CG定点観測様
手前の記事の梓の紹介ありがとうございました!