スポンサーサイト 

  • [--/--/--]




ありがとうございました! 

  • [2010/03/27]

100327choco.jpg
ゆの@ひだまりスケッチ&杏@はなまる幼稚園

2月のオンリーでサークルカットにも使った絵です。カラーのアップは初かな。
いろいろ都合もあって、両方ともアニメの放送期間中はリアルタイムで追うのが難しいのですが、
自分ペースで楽しく観ています。

ひだまりネタでイタリアンとか食べに行きたいですねw



さてさて、1日から続けてきましたブログ毎日更新企画は
今月あと数日残してはいますが、ひとまず終了とさせていただきたく思います。
余裕があれば書けるかも~ですが。
毎日見てくださった方も、ふらっとのぞいてみてくださった方もありがとうございました~。

昔は当たり前のようにやってたことなんですが、
なんだかだんだん難しくなってきてしまったこの頃ですが、
およそ一ヶ月楽しかったです。
またぼちぼち隙を見て更新してゆきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

盛り込むつもりだった昨年夏のアレにつきましては…
なんとも毎度申し訳ありません。もうちょいお待ちください…
明らかにスケジュール管理をミスっています・・・・・・。





CG定点観測様
いつもおせわになってます!
なみだうさぎ絵の紹介もありがとうございました。



