スポンサーサイト 

  • [--/--/--]




ひえぷる 

  • [2010/03/22]

昨日、しろくてもこもこなものが好きです と書きましたが、

しろくてぷるぷるなものも好きです。

100319_220823.jpg

そんなわけで、ココナツプリン。
新宿のカレー屋ボンベイにて。
以前は無かったシナモンが追加されてましたが良い感じです。





昨日はHARUコミお疲れ様でした~。
絵を描かせていただいたプチオンリーのスタッフとして
お手伝いもさせていただきました♪ 楽しかったです。
プチの話はまた後日できたら~と思います。

あ、ココナツプリンは別の日ので打ち上げのじゃありません





CG定点観測様
20日の日記のなずなの紹介ありがとうございました☆☆☆



