GWのおわり 

  • [2008/05/06]

手前の日記から危うくひと月経ちそうなので、こそっとこちらを更新します。
絵は先月発売された別冊コバルトの「お釈迦様がみてる」を読んだ時に浮かれて描いたユキチ。
文庫(マリみて本編)の時期の流れを意識して描くより幼いというか、
自分が初めてユキチを描いた頃に近い面影って感じですね。




マリみて繋がりでひとつ。
発行済のカタログ(の奥付)をご覧の方は既にご存知かも?と思いますが、
マリみてオンリー桃鮭祭!様の方でイラストを寄稿させていただきます。
割と目立ちそうなポジションなので緊張する…!!!
サークル参加は無いのだけど、ここ数日はイベントのお話聞いたり
お友達にくっついてスパコミとかひぐらしオンリーとか行ってたので
本作りたい気持ちが高まってます。(*゚∀゚)=3
夏の〆切とかも発表になってたりしますよね~。
当落不明だけども前倒しでやってか無いとな!
俺たちのGWはこれからさ!!!(いろいろ無茶がある)





GW期間中に父の誕生日があるのですが、
今日の今日まで家族が全員揃う日がなかったので、かなーり遅れてケーキを食べました。
ウマウマ。

でも写真はウッカリ撮っていない……。いちごのムースでしたよ。