あおきさん 

  • [2010/03/13]

バクマン。の7巻を読みました。
蒼樹さんがかわいくてかわいくて…!(*´д`*)
これまでも、蒼樹さんがらみのエピソードはどれも好きです。
女性作家だからってのもあるのかも?

100313aoki.jpg

で、少しは似せるつもりで描いてみました。
普段眼を大きく描くのでとても新鮮…。


毎日更新月間を始めて、そのヨロズっぷりがカオスなのが
改めて、自らも確認したのですが、
普段描かないものを気軽に描いたりすることは、
楽しいものだな~というのも確認できた気がします。
中には普段よく描いてるジャンルこそ見たい…と思ってくださる方もいるのかも?ですが、
こんなのにも興味あるんだねと、思って眺めていただけましたら
うれしいかぎりです。




CG定点観測様
10日の秀吉絵の紹介をありがとうございました♪