スポンサーサイト 

  • [--/--/--]




はにとー 

  • [2010/03/11]

パセラでバカテスハニトーを食べよう☆の会を開いてきました。

100310_204809.jpg

話が長い上に賑やか目なのでたたんでおきますw





本日のメインイベントは提示された問題をクリアして
Aクラスのハニトーをゲットしよう!です。

まずは手始めにドリンクを注文。

100310_193132.jpg
「ムッツリーニ」
キャラの鼻血にあやかって、トマトベースのドリンクです。
トマトジュースダメな私でも何とか飲めます。

しかし、味より運んできた店員さんがぼそっと
「ムッツリーニです」って言いづらそうにしていたのが印象的でした。



100310_194349.jpg
お次は「明久のチャーハン」です。
写真だと茶色く見えるけどイカ墨とレタスのチャーハン。

100310_194740.jpg
姫路さんのチャーハンも到着。明久のよりこっちの方がリーズナブルという謎。
ポイズンクッキングをしでかす姫路さんですが、
パセラには"お食事の味保証"がついてます(ホントに部屋に書いてあった)ので、
意外といけるお味に仕上がってました。
どっちかって言うとイカ墨より好きなくらいw
しかしフツーではなかったですwww


さてさて、メインディッシュのハニトーですが、
4つ用意されたオーダーナンバーから正解を選ぶシステムです。


1/4の確立であたればAクラス!豪華に飾られたハニトー!

はずせばFクラス!!なんともシンプルな…ハニトー。


どちらかが届けられる仕組みです。
正解は実施店舗毎に異なるとか。

今回の参加メンバーの一人が前に同じ店舗でFクラスを引いたというので
私たちはそのナンバーを除外してのチャレンジとしてみました。
1/3。これなら・・・いける!!!?


~で、注文。


100310_195055.jpg

Fクラスキタ━(゚∀゚)━!!


・゚・(ノД`)・゚・。残念な結果です。
同じ値段でもっと良いハニトがたべれるってばよ!

正解が気になる我々はカンニングを試みます…。
店員さんに聞いたけど教えてくれないってか知らないっぽい。





諦めきれない我々。
カラオケタイムを交えつつ再度チャレンジを決行!
1/2!これならば・・・!!!!!

(人∀・)タノム!




店員「バカテスハニトーです~」(´∀`)

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!







100310_205743.jpg



(゚3゚)




(つд⊂)ゴシゴシ



(lll゚Д゚)



ヽ(`Д´)ノウワァァァーン!!



ご覧いただいている写真は同一のハニトーではありません…
本日2号目です。

2号目!!!



Fクラスげっとだぜぇぇえええぇえ?!????
\(^o^)/


~と…大変残念な結果となりました。


届いたハニトーは参加メンバーで責任を持っていただきました。

いただきました!のでおなかいっぱいですw
さすがに3回目のチャレンジ!~は無理でした…が、
ハニトーの会にふさわしい一席となったと思います。





たぶん。
楽しかったのは間違いないのですが…。



以上ハニトーの会レポでした。
どなたかAクラスハニトーを拝ませてください。それだけが望みです。

βακα..._〆(´Д`;)

