 

  • [--/--/--]




どらくえ 

  • [2010/03/06]

世間では6とか新しいのとか出てますが、
久しぶりにドラクエの9を起動しました。
09年夏の発売以降地味にに続けてたのですが、
クエストこなすのは2ヶ月ぶりくらい…?たまってたw
買い物だけは期間限定のもあるからちまちましてたのだけど。

10匹のゴーレムを会心の一撃で倒さねばならないクエストに
長きに渡り挑んでて、
後2匹というところまで来てたのが達成できたのは嬉しかったです。


ってなわけでらくがき。関連はまったくないですが…。
スライムは前に描いたのがあったので(…)
リッカと主人公(アリーナコスチュームw)添えてみました。

100306dq9.jpg

どうもちょっとしょんぼり目の週末だったので、
ゲームは少しストレス解消にはなってよかったです。



CG定点観測様
SOS団員によるSOS団員のためのニュース?様
昨日の朝倉さん紹介もありがとうございました♪



