 

  • [--/--/--]




朝倉りべんじ 

  • [2010/03/05]

100305asakura.jpg
ブログ更新月間、古い絵や写真ばかりでここまで来たので、
ひとつ新しく描いてみました。

念のため…と、配色を確認する際に見た写真で
ねんどろいどが欲しくなりました よ。
うちには先の写真の長門ちゃんと魔法使いの長門さんしかいません。(共にねんぷち)


CG定点観測様
SOS団員によるSOS団員のためのニュース?様
06年の朝倉紹介ありがとうございました!



