スポンサーサイト 

  • [--/--/--]




縁の品 

  • [2010/03/02]


バレンタインの時にお友達からいただいたチョコです。

フクロウの絵柄!

かつてF☆kanはふくろうの館と言うサークル名だった事もありまして、今でもフクロウのグッズは興味深いなか、
これは…!!と思いましたね。


そんなわけで、奇しくも、
私も同じ日に逢った別のお友達用にこのデザインのチョコを買っていたという偶然がありました。

ネタとしてはかぶったwと思いつつ、
これはなんだか嬉しい偶然でした。ありがとー♪


そして、
バレンタインから半月過ぎてる今も
チョコブームが続いている私です…。



