スポンサーサイト 

  • [--/--/--]




やっと下げました 

  • [2010/02/24]

コミケ情報やっと下げました…。
既刊のお知らせなどはオフライン頁に組み込んでおります。

しかし更新が大変だな…と思ったので
もっとブログに組み込んじゃおうかしらと思うばかりです。

あと、ちょっと次のイベント参加まで遠いのもありまして、
3月はブログ更新強化月間としたい…と思ってます。

目標は毎日!だけどさてはて~できるの?
その間にお待たせしっぱなしのあれとか組み込んで行きたい所です。


ところで、先週末はひだまつりでしたね!
私は参加してないのですが、先日のオンリーイベントで募ってた
メッセージスケブにはちょこっとお邪魔してきました。
頼んでいただいたスケブの合間にそれとかブロックノートとかアフターの色紙も描いてたので
実質いつもスケブ描かせていただく分くらいイベント中に描いてたんじゃと
今更思いました…。元気ならもっといけてたと思うんですがw
あの頃は体調も怪しかったものの、今ではすっかり回復してます。
自分用に買ったバレンタインチョコが大変美味しいで す。

それではーまた。



