おつかれさまでした~。 

  • [2010/02/12]

「はなまるの民」とか「ひだまり荘☆☆☆」とかおつかれさまでした!

新しいものないわーな状態でしたが
何とかペーパーだけは配布させていただきました。
サークルのスペースまでお越しくださった皆さまありがとうございますv
ひどい手書き文字のトークですみません。味ですw

ひどいと言えば終始マスク姿でした。味ですww
いやいやいや!!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'
そんなつもりはないのですが、長引く不調に大事をとって失礼いたしました。
描くスピードも鈍ってたのでスケブも大半お断りしてしまう感じですみません…。
ご依頼ありがとうございました!無理だった方も是非またの機会によろしくお願いいたします。

100211sikishi.jpg

アフターの色紙は何とか描いてきました。
無事貰われたのか見届けられてないのですが、つっちー無事お嫁に貰われてますようにw
(つっちーがお嫁?!)
うちの子たちが基本かぼぱん出しすぎなのは…ええ、味です(*´д`*)



イベントはお昼ごはんタイムに皆でいただきますしたり、
(差し入れでいただいたパンで参加しました・ごちそうさまでした~)
主催さんがチョコ配ってたり、パンダねこ体操を熱演したり、
おやつの時間(見せるだけ)とかでデコケーキが登場したり~と
ネタ盛りだくさんの和やかな楽しいイベントでした。
改めて参加者・主催・スタッフの皆さまお疲れ様でした。
午後にはあいにくの空模様ではありましたが楽しい時間を共有できたこと嬉しく思います。

売り子さんにもいっぱいお世話になりました。
ありがとうありがとう!


ってな感じで、F☆kanのイベント参加は5月までしばしおやすみです。
5月の四コマはひだまりパラレル2的なものを予定して行こうと思ってますので
またどうぞよろしくお願いいたします。

サイトはぼちぼち更新していきたいです。
いろいろ未消化なので・・・・!!!(>_<)
メールのお返事とかも出せてなくてすみません。