新年明けて 

  • [2010/01/03]

10ori15ne2010.jpg

新年も3日目ですが、明けましておめでとうございます。
本年もどうぞF☆kanをよろしくお願い申し上げます。

昨年はひどい風邪ひいて、年賀絵もかけずにすごしてしまったのですが、
今年は無事1枚描けました。
もっとおねいさん~な寅さんにしようと思ったのだけど、
近年ここを見てくださってる方は
ひだまりとかがお好きな方かと思ったのでこのバランスで。
日々のご訪問、ありがとうございます。

もっと大きい絵はぴくしぶでどうぞ。

なんかこの配色知ってるなーと思ったら、DQ4のアリーナか!?





そして、冬コミケ改めてまして、おつかれさまでした・・・!

20091229.jpg
たくさん差し入れありがとうございます…!
写りきってないのもあるかと思いますがしっかり持ち帰ってますのでv

当日はシャッター前(壁的な意味でなく)の配置で
極寒?どうする?年始病床フラグ??
本も飛ぶんじゃ…といろいろ心配もされたのですが、
開催時間中スペースへ来てくださった皆様のおかげで予想よりずっと
暖かくすごさせていただきました。
ひとってあったかいんですねw

ただまぁ、ハンパな値段設定のものやら種類の多さとかに、
時折計算フリーズしたり…とご迷惑というか不安を与えてしまった面も
あったかと思います。ここらへんは売り子さんにも注意いただいてしまったので
今後見直してゆきたい点だなと反省いたしました。
あれやこれやと至らぬ点もあるサークルではありますがどうか懲りずに
今後ともよろしくしていただけますと幸いです。

ひだまり新刊につきましては他同様書店委託していただけるよう
お願い進行中です。決まるようでしたらまたお知らせいたします。


次回イベント参加は2月11日の
はなまる幼稚園オンリー「はなまるの民」
の予定です。
気づいたら同会場で「ひだまりスケッチ中心芸術系四コマオンリー「ひだまり荘☆☆☆」も
開催されるそうで、
"複数ジャンルにまたがる参加"の案内とか出てました。
せっかくなのでどっちも参加の形で申し込みできたらと思ってます。
なに作るかとかはまた直前でw


なんだか長くなってしまったので拍手返信などはまた次回にしたいと思います。
おつかれさまをありがとうございます~。