【C77】お知らせ4 

  • [2009/12/26]

2個手前のゲスト参加情報の記述が間違ってる・・・!
とご指摘いただきましてありがとうございました。
コピペのせいで…(>_<;) すみません。失礼いたしました。
夏コミの本にも書かせていただいてますが、冬!冬の新刊です・・・!
と直しておきましたので~。
そのほかいつも拍手コメントありがとうございます!
レスが遅くてすみませんがいつもきちんと読んでいますので。

で、うちの告知頁は夜に更新します。
ぴくしぶでは先に準備の出来た
ひだまり本サンプルだけ先出し中です。



左上にチラッと出ししてるんですが、
吉野屋せんせいのコスプレネタ募集!の結果は
”バニーガール”になりました。
調子こいてたのしく描いたので本をご覧いただけますと幸いです。
その件ではリクエストいただき本当にありがとうございました!!

ではまた夜に~。