よんこま文化祭おつかれさまでした 

  • [2009/11/23]

よんこま文化祭おつかれさまでした!

昨日はF☆kanならびにお隣のSEQMEDOさんのスペースへお越しくださった皆様
お話してくださった方々ありがとうございました~。
スケブが相変わらずキャラかぶらないのはうちの仕様なんでしょうか…w

無事新刊も発行されまして良かったです♪
合同誌は書店委託と冬コミ等のイベントにて双方のサークルにて
引き続き頒布を行いますのでどうぞよろしくお願いいたします。
いろんなキャラを描きましたよ♪
書店委託の詳細はまた夜にでも書きに来ます。

今回の原稿は漫画部分だけアナログ線画なので線が太め…です。
デジタルで描いたイラストの方がすっきりしてるけど、
アナログの方が描いてる!って感じなんですよね…。


イベントはダンボールナミコさんがステキでした!
珍しく結構終盤までアフターイベントを見てたのですが、
うろ覚えスケッチ、面白そうでした!…即興苦手だから参加する勇気無いけど…。
アフターの景品として、色紙に抱き合わせでウェットティッシュ1ダースとか
押し付けさせていただいたのですが、スミマセンwつかってやってくださいませ!!
あと、SEQMEDさんのはからいで新刊ポスターも出していただきましたよ~。
ポスターといえば夏とコミいちの新刊で作ったのがあるので、
アレ、冬コミでプレゼントしようと思いますのでよろしければ…。

会場内もかなり冷え込んでた昨日でしたが、
F☆kanとして久しぶりのイベント参加できて楽しい一日でした。
数こそ増やせないかと思いますが、より内容の濃いサークル活動を
できるようにしていきたいなーと改めて思いました。


あと、事前にも書きましたが夏コミ新刊のオマケWEBページは
まだ完成していませんん・・・。年内目標…年賀状になる可能性が大です。
昨日お求め下さった方もそのようによろしくお願いいたします。
(>_<)


さらに!
吉野屋せんせいのコスプレネタに投稿くださった方々ありがとうございました~。
新刊のネタとあわせて吟味しつつ描かせて頂きたいと思いますので
どうぞお楽しみに~。
発表は新刊案内とともにお届けできればと思います。



091122ngoe.jpg
▲本日のお土産
個人利用の範囲であれば携帯待受けとしてDLフリーです。
新刊のネタとして察してください…。
サイズはコレのみでご了承くださいませ。
もひとつもご希望があれば作りますwww