 

  • [--/--/--]




■コミケ76 2日目のお知らせ 

  • [2009/08/13]

コミケインフォメ簡易+最終版をお届けいたします。
より詳しいものは手前の記事よりサイトの特設ページをご覧ください。
特設ページより変更点がありますので最後に書きます。

8/15 コミックマーケット76
spno.ツ-45a F☆kan

■新刊■
134b.jpg
★「ひだまりオンライン」B5 28P \500
一年生多めなひだまり本です。【サンプル】


■ひだまり関係■
・「きよし*ひだまり」'08/12発行 \500
★「今日私は宮ちゃんと」」'09/04発行 \300

★ビーチサンダル \1500 (カード付)
サンダルお持ち帰り用の袋とか無いので、バッグの用意をお願いします(>_<)


■他ジャンル既刊
★「アソーテッドローズ」'09/04 \1000 マリみて本
・「桜舞うこの約束の地で」'08/12 \200 桜姫華伝本
・「ホトリ」'07/09 \400 ゼロの使い魔本
・「雛遊日」'07/08 \500 桃華月憚本
・「コメット」'06/08 \200 満月をさがして本

 ★印が09年発行の作品になります。


■無料配布
★ひだまりスケッチ柄ウェットティッシュ
~上記新刊既刊問わずお買い上げにつき先着でひとつプレゼントします。
 新刊+ひだまりの既刊同時購入で+1個オマケします。(開場後早い時間帯のみ)
 既刊は何冊お買い求めいただいてもオマケは1個です。
 当日分が品切れても搬入しきれなかった在庫があるので後日また配布できると思います。


■委託
地球平和堂のまじかさん参加の福本伸行作品本(女性向)\300


■その他お知らせ
*スケッチブックの受付は、コミケでは行っておりません。
*展示用ポスターは都合により当日のプレゼントは行いません。後日の機会を検討しています。

■追記
早退の予定でしたが、開催時間中滞在できることになりました。
午後は本人不在の時間もあるかと思いますが、
その際は伝言など残していただけますと幸いです。1時半~2時台が居ない率高いかも?
どうぞよろしくお願い申し上げます~。



