コミケの 

  • [2009/07/27]


この週末に情報ページを仮設予定でしたが、
まだお見せできるものが最低限すら揃わなかったので、ブログのみ更新しますw

新刊1種 ひだまりスケッチ本「ひだまりオンライン(仮称)」

無料配布グッズあり(ひだまり柄)


既刊はひだまり本2種を中心に全種持ち込みます。
先日の4コマオンリーで出したビーチサンダルは数足ぶんあり。

他・ジャンル外委託アリの予定。
交換で3日目にマリみて本置いていただきます♪

ゲスト参加は先に紹介したもの含む、3件あります。


みつみさんのケースほしさにとらさんで、普段買わないカタログもまで一緒に注文した
カタロムの方も発売になっちゃったので簡単ですがご紹介まで~。
表紙とかは更新の都合で仮設より先にぴくしぶにアップするかもです。


それはそれとして、
秋のイベントはどうしよーとか思ったのですが、例年以上に出れないかも…。