スポンサーサイト 

  • [--/--/--]




バラ色T 

  • [2009/07/20]

先にお知らせです。

■ブログサーバー側の障害で、6月28日~7月12日のブログ拍手のログが消失しております。
それに伴い7月12日に拍手に加え、コメントも添えてくださっていた場合
読むことが出来ませんでした・・・。折角だというのにすみません。
拍手ありがとうございました!
もしコメントありだったのでしたらお手数ですが再度投稿いただけますと幸いです。




090714p.jpg

仕事中にいただいた、マクドナルドのクォーターパウンダーで
バラ色Tシャツが当たりました♪
Tシャツの絵柄はランダムなのだけど、なかなかにふさわしいのが出た気がする…。
夏の部屋着として惜しげもなく着たいと思います。

もう一回くらい挑戦しても良いかも!とか思ってたのだけど
キャンペーンは16日で終了してるんですね…残念!



