スポンサーサイト 

  • [--/--/--]




よんこまスケッチおつかれさまでした! 

  • [2009/07/05]

本日はおつかれさまでした~。
スペースまでお越しくださった皆様ありがとうございますv

まずはともかく本の搬入数が全然足りてない感じで
早々にグッズサークルと化していてスミマセンでした。
「きよし*ひだまり」「今日、私は宮ちゃんと」の在庫はまだありますので
夏コミでまたよろしくお願いいたします。

スケッチブックもまた多くお断りする事になってしまって申し訳なかったです。
もっと早く綺麗にかけたなら…!と思うのですが…。
フルカラーのスケブ憧れるぅ!
って一昨日水筆買ってきたんだけど使うことあるのかな・・・。
今度練習してみようとおもいます。


今回の新グッズ携帯ストラップの方は完売しました。
元よりお気に入りの素材で作れたものなので使っていただけたら嬉しいです。

サンダルのほうは展示していただけでもいい感じに
楽しんでいただけたようで私も楽しかったです。
こちらはまだいくつか在庫がありますのでコミケに持ってゆきます。
お求めいただいた方は是非使ってみたレポとかいただけたら嬉しいです。
正直どうするんだろ…と思っています。飾るのかしら?

また変わったグッズを見つけたら作ってみたいものです。


CASJJM1N.jpg

写真はご覧の通りのケーキ。主催様が用意された模様。
すごい綺麗に絵が入ってました~!


次回は来月、コミケです。本出します!
情報は追々出して行きますのでよろしくお願いいたします。



