真冬に夏 

  • [2008/02/03]

節分です。リアルでは豆まいて歳の数食べたのですが
豆まきの絵とかは描かないで昔の絵の手直しをしてみました。
カレンダーの8月の絵なので夏で浴衣です。今見ると寒いですw

基本的に寄稿させていただいたものを自分のところで出したりしない性分なんですが、
OKいただいていることですし、およそ1年経ってるしという次第です。
随分変わってると思いますので、
当時のイベント記念カレンダーの方をお持ちの方は見比べてみてもおもしろいかもしれません。

とはいえ、背景だけは統合されていたのでどうしようもありませんでした…。

02mi17cal2.jpg
※ブログサイズにあってなくてPCだと端が切れてたので、サムネイル表示に切り替えました。