 

  • [--/--/--]




モソモソ 

  • [2009/06/17]

090529.jpg
種村有菜せんせいのネットラジオの最終回記念に寄せたファンレター絵です。
レターってかこれ一枚なハガキなんですが。



モソモソとまずは7月のオンリーの準備を進めています。
本はともかくグッズが出せるはず…。
憧れのアレと、ちょっと冒険なアレの2点。セットにするかは未定です。
月末には情報お知らせできると思います~。
しばしお待ちいただけましたら幸いです。



