 

  • [--/--/--]




■イベントスケジュール【09/06/11更新】 

  • [2009/06/11]

イベントスケジュールを随時お知らせしていく記事です。

7/5 陵桜祭7+よんこまスケッチ2 in川崎
ev_09074coma2cut.jpg
spno.E-11 F☆kan

よんこまスケッチ2の方に参加します。
入金ミスとかやらかして主催様にはご迷惑もおかけしてスミマセン!でしたが
無事スペースいただけました。
カットにあるとおり4コマ作品イラストとかの折本の予定です。
当日のみの頒布になる…と思います、多分。
タイトルだけは決まってるけどそれ以外はまだこれから~。



その後は・夏コミケ2日目ひだまりスペです。





全ては予定であり都合により変更もありえます。



