お知らせ 

  • [2009/05/23]

同人活動…じゃないのですが告知なのでこのカテゴリで失礼します。
workの方も更新しましたが…、



フリーペーパー「麻雀NOW」 2(2009/05)号に
カラーカットを数点描かせていただいてます。

guest_c09b.jpg



ミニキャラ絵で、フリー雀荘初心者男子がお店に行くよ!っていう感じの内容です。
17日の記事はこのラフでした。メインは男子でということで変更になったものです。

フリーペーパーなので無料で読めますv
配布開始時期、場所等は麻雀NOW様のサイトよりご確認いただけますと幸いです。
25日頃の発行みたいです。
絶対入手ご希望の方には表紙担当女流プロのポストカードセットとの通販もあるそうです。


サイト見ると、2号はTVアニメ「咲-Saki-」の特集もあるみたいで楽しみです♪
1号も読ませていただいたのですが、私も初心者講座読んで一緒に勉強しようと思います!