あらためまして 

  • [2009/05/01]

COMIC1☆3お疲れ様でした~。

手前の記事は移動中の電車で書いたので、
改めまして当日はありがとうございました!

頂き物の集合写真やってみたかったので
仕事の都合で宅配便で送り出した差し入れとかの写真はさっきパシャリとしました。
いろいろごちそうさまです~v
(一部食べちゃったりしたものは入ってませんがご了承ください。)
超ひだまつりZグッズはちょっぴり行った気になれそうです。
090501_01.jpg

090501_02.jpg
もいっちょひだまんじゅうとか。
ありがたくも、2箱いただいてしまったので
ひと箱は仕事場でいただきました。お仕事仲間にも好評でした。
美味しいです、うめてんてー!!
箱もカワユイ!この衣装で一枚描きたい~♪





新刊も無事発行できまして、お求めいただきました方、ありがとうございます。
書店委託の方も準備進めております。
詳細は後日こちらでお知らせしますので
まだの方はこの機会に是非よろしくお願いいたします。
とらドラオンリーにも持ってゆきます。
しかし肌がピンク過ぎた…。も少し黄色い肌色が好みですw

COMIC1は1は買い子、2は不参加で、サークル参加は初めてだったのだけど
とても楽しい一日でした。規模的にも動きやすくていいなぁと思います。
コミケとかだと日にちがバラけてしまう、ひだまりサークルさんや
お友達とも多くお話できたりして嬉しかったです。

そして結局片付け込みで閉会時間までスペースに居ましたw
閉会近くなっても見ていって来て下さる方もいらしたのもありまして~。

来年もあるならまた参加したいです。