うさぎとかめのあゆみ 

  • [2009/04/11]

手前の記事でさらっと流しましたがpixivはじめました。
今年入ってすぐの頃、登録だけはしてあったのですが、
なんかしりごみしてまして、気合入れた絵を上げねばならない感があって放置してたのですよ…。

でも、考えを改めてみて、自分でも投稿してみようと思うようになりました。
ちょっと…いや結構ハマってるかも・・・。
ほんの数十秒の間にザクザク世界中で絵を描いて更新してるひとがいるってのが
すごいなーとわくわくします。
懐かしいジャンルでもさくっと検索できて良いですねv
もうオフラインでは描かないであろうキャラとかいずれ描いてアップしたいなと思いました。


ところで、
メール出すのがひたすら遅いひとなので、急用がないとレスが今頃?!なことが
しょっちゅうでスミマセン…。pixivではしゃいでる場合じゃ無いだろっていう…ね。

4月に入って改めて自分の生活習慣と環境を考え直したりしていて、
なんかもうちょっといろいろマトモにならんものかとやっています。
メッセージをいただけて嬉しい気持ちは、ちゃんと、きちんとかえして行きたいのです。
お返事書けてなくても、メールいただいたこと、
忘れたりはしていないのでいきなりなんか届くかもです・・・。
最近やっといろいろ書いていますので。

ところで、コミ1はひだまり本です。ゆのっちと宮ちゃんの話、になるかなと。
またペラペライ本になります…が。

↓の写真はネタのヒント的なもの?
直径8センチ位のミニパンケーキの山積み♪
pancake.jpg


また随分改まった記事にまったしまった気もしますねw
のんびりペースではありますがこれからもどうぞよろしくお願いいたします~。