オンリーおつかれさまでした! 

  • [2008/01/21]

803akirasama.jpg
ピンク髪オンリーおつかれさまでした~。
当サークルスペースまでお越しくださった方、ありがとうございました!

当日朝コピ本のコピーに新宿のキンコへ行ったのですが、
某ドーナツ屋さんはさすがに随分買いやすくなりましたね~。早朝だから?
お昼ご飯用に並ぼうかと思うほどでした。
好きなのがあるので今度は買っていこうかな。

会場現地へ着くと、外に以前描かせて頂いたイラストパネルを持った
スタッフさんがいたのですが、プリキュアとか描いたせいか
親子連れにたかられてました…w
見てた私が恥ずかしかったです。 orz

イベント自体サークルさんが少ないのに、その上欠席もちらほらで
なんとも寂しい感じでしたが、企画とかおもしろかったです。
ピンク髪の歴史を地球誕生の時から綴るプレゼンテーションとか…。
早退の都合で2部まで見れなかったのが残念でした。


画像はコピ本よりあきら様。
本自体は次回の自サークル参加イベントで残りをちょっとだけ置く予定です。
とはいえ、そのイベントが決まってない現状ですが。

自サークルじゃないところでは、
発行物ができればサンクリ居候させていただく予定です。
付近になったらお知らせできるように進めていきたいと思います。


それから、気にしてる方がいらっしゃると~
と思うので真栗祭については以下に。



紳クロ9巻が発売になりましたが、
今回の真栗祭は開催を見送らせていただきたいと思います。
発売直後の週末や以下1月中の週末はもう時間が取れないもので…。

ご期待いただいてる方がいらっしゃいましたらすみません。
また次巻の発売の頃余裕が持てましたら開催したいと思いますので
思い出していただけましたらチェックしてもらえたらと思います~。