月別アーカイブ

 2017年09月 

恋降るカラフル8巻発売♪  

  • [2017/09/27]




麻白と青人と姫乃ちゃん以外のカラーがわからないことで、
お祝いシリーズも何描いて良いのか迷走しがちだったのですが、
同人作家なので同人作家らしく好きな色で塗ったら良いよね!!と思った次第です!
いつか公式で描かれることがありましたら違いをお楽しみいただけたら良いのだと思います。




ブログの更新がお祝いとコミケとしかない今日この頃ですが・・・
いかがお過ごしですか?
私はマギアレコードをはじめました。
ご協力いただいてる皆さんのおかげで、
よくわかってない指示を出してもバトルは概ね快調です。
ありがたやです。(>人<*)



夏はあんまりアニメを多くは観れてなかったのですが、
秋アニメはラインナップ的にもはりきらねば~!!!な感じです。
楽しい出逢いがあると良いなと思います。