恋降るカラフル3巻発売日♪  

  • [2016/05/26]



水瀬藍センセイの「恋降るカラフル」第3巻が
本日5月26日小学館フラワーコミックスより発売です!
おめでとうございます♪♪

今回は当日更新だよwヽ(´▽`)ノ 姫乃ちゃんを描いてみました。
下絵はもうちょっとオトナっぽく描けてたのだけど、
仕上げるにつれて丸っこくなってゆく不思議・・・。
あと、ロゴは揃えるのをやめましたw(統合しちゃってて;)

あれこれ私が語るのは無粋だと思っていますので、
物語がだいぶ動きだすこの第3巻をお楽しみに!ですよ。

スタッフエピソードとしては、姫乃ちゃん登場時に、
「お胸はどれくらいあるんですか?」と訊きました想い出があります。
そこ大事かい?って他のスタッフさんにツッこまれた記憶がありますが、
とても だいじ ですよね?<( ̄≧ ̄)>
少女漫画の場合あまり胸の影とかガッツリついてませんけども。

あ、答えですか?4巻に水着回がありますのでそこで!(o≧▽゜)o



コミ1おつかれさまでした~ 

  • [2016/05/12]

こちらではとても遅くなりましたが!コミ1おつかれさまでした~。
この季節はコミケとは違うジャンルに挑む傾向があるのかな?ごちうさでの参加でした。
前々から描きたい本があるのですが、
なんというか調整つかずまだやり遂げてないので、
また機会を見つけて描くかと思います。
それはココチノちゃんが描きたい本だから、そればっかりなのだけど他の皆も描きたいです。



【お知らせ】コミ1新刊ごちうさ本等の書店委託がとらさんにて開始されております。

「ティィィイイィッピィィィ?」

「ひだまり総集編1」

「ひだまりまくら」

手数料の都合で総集編がだいぶお高めですが
またしばしイベント参加予定がありませんので、この機会をご利用頂けたらと思います。
ひだまりまくらはイベント分もほぼない感じです。
ひだまりは総集編3を出せるくらいの冊数は出してるのですが、
もうまとめないと思いますのでよろしくお願いします~~。
コミ1では1を再版したおかげで1と2を揃えてお求めくださった方々がいらして
お渡しする際の本の重さにちょっと「おお・・・」と感慨深くなりました。(笑)

20160512chino.jpg
絵は先日のイベントの際のマリンティッピーが可愛くて感化されています。
またアニメで会えるの嬉しいですね!