 

  • [--/--/--]




今頃ながら 

  • [2014/11/15]


ハロウィンにかぼちゃぱんつヒャッハー\(^0^)/
って言いながら描いたゆのっち。

大変遅ればせながら、よんこま文化祭おつかれさまでした。
F☆kanは今回委託参加させていただきまして、
スペースにて作品をお手に取ってくださった方やスタッフの皆様ありがとうございました!

次は冬コミ。2日目の参加になります。
【月】東4ホール シ-65a F☆kanです。

ひだまりの本はもちろんなのと
ラブライブ!の合同誌などを予定しています。
合同誌のオマケが入稿できたよってところでしてまだまだこれから・・・!なのですが
がんばってゆこうと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします~。
ひだまりの方のオマケを茶色ベースにするか紺色ベースにするかが
最近のなやみです・・・。



