 

  • [--/--/--]




お品書き【C86】 

  • [2014/08/13]

毎度ギリギリですがコミケ参加のお知らせです。

08/16 コミックマーケット86【2日目】 れ-19a F☆kan

20140816menu.jpg
またヒロさんキーホルダー(\500)の記載を忘れました;が持ち込みます!

●新刊1●
「私達みんなひだまり荘」¥500
・・・ひだまり本。今回は夏がテーマのイラストが多めの構成です。
  タイトルのヒントになった河合荘は特にネタに関係ありませんw

●新刊2●
「Lilac Love Letter」¥400
・・・ラブライブ!本。こちらはオールイラスト本です。
  カラー口絵つき。
  ゲストに高上優里子さまをお招きしました!!!
  かわいいりんぱなちゃんいただきましたvvv

新刊本文サンプルはPixivにアップしています。

お品書きとサンプル【C86】 by ふくたろ on pixiv



●既刊●
「Gate OdysseyⅤ」¥500
・・・SEQMEDさんとの6月発行の合同誌です。

以下は若干数の持込になります。
「ひだまり満漢全席」¥500
「assort」¥800
「maple*Pink」¥1000


●ノベルティ●
新刊表紙のゆのっち差分絵のポストカードつき
冷却ジェルシートを1会計に1つづつ差し上げます。(新刊既刊問いません)
暑さ対策にお役立てください。


●寄稿情報●
4件ありますので手前の記事をご確認くださいませ!

●おねがい●

・最初の1時間くらいの間の高額紙幣の使用はご遠慮ください。
・スケッチブックはコミケでは受付けておりません。
・本人不在時のご用の際は是非言づてをお願いいたします。

新刊の書店委託は在庫状況により終了後に検討します。
6月新刊合同誌につきましては引き続き委託取扱中です!
■メロンブックス取扱い作品リンク
■COMIC ZIN取り扱い作品リンク

以上です。
何かありましたら14日昼ごろまでに追加アナウンスする場合がありますが
どうぞよろしくお願いいたします~!




夏の寄稿のおしらせ其の2【C86】 

  • [2014/08/08]

こんばんは!
この夏寄稿させていただいたもののお知らせをさせていただきます。2回目です。
詳しくは各リンクをご参照ください!!

guest_c14b.jpg

2日目・れ-18b てぃこてぃこたっく様(リンクはpixivぺージ)
なるみさんのラブライブ!にこまきちゃん4コマ本にお正月なにこまきちゃんを
カラーで描かせていただきました!
こちらもとらのあな通販で一応全体がご覧いただけますが
是非印刷された冊子をお手に取って頂けましたらと思います。



guest_c14d.jpg

1日目・東ケ-25b Helissio様
さかのぼって1日目参加サークルさんのご案内です。
今回の「声ラジのほん。肆」にも参加しています。

コーナーに合わせてラブライブ!より、のぞえりのミニキャラカットと、
村川梨衣しょんのキャラより、ご注文はうさぎですか?のメグ、
五十嵐裕美さんのキャラより、アイマスシンデレラガールズの双葉杏、
あと、名門アウトロー学園の記事があるということで、
パーソナリティーのお二人の似顔絵カットがあります。計4点での参加です。
なんかいっぱい描いた!似顔絵とか緊張しすぎてふるえますw
でもこれは是非やりたかったのでー(´///`)

前日のご案内分と合わせての合計4ヶ所がこの夏の寄稿になります。
どうぞよろしくお願いします~。

個人の情報は12日頃の更新になるかなと思います。
\\٩( 'ω' )و //



夏の寄稿のおしらせ其の1【C86】 

  • [2014/08/07]

お知らせできるコミケ情報が、あるようでーまだないような~F☆kanです。
こんにちは!個人のものは目下作業中ですので先立って完成してる
この夏寄稿させていただいたもののお知らせをさせていただきます。
1回目です。
詳しくは各リンクをご参照ください!


guest_c14c.jpg

2日目・る-20a こま屋様
「いろのなまえ」シリーズ第7弾に今年も参加しています。
今回はナミコさんを描いたよ!
スイーツプレートはシュルレアリスム的なモノを目指したのだけど
多分これ伝わらないw( ゚ω゚;) 是非ご確認ください!



guest_c14ea.jpg

2日目・る-08b やまぶき高校出版部様
今回のひだまりマガジン2014夏号にも参加しています!
なんとオールフルカラー!!ということで、
普段よりカラーページを頂いてる私は漫画に挑戦することにしました!
からーまんがむずかしいね!ゆのっちががんばります。私もがんばりましたw
実はとらのあな通販サンプルでもご覧いただけるようなのでよろしければ~
でもお手にとってご覧いただけましたら幸いです。

あともう2件ありますので、追って更新いたします。



