 

  • [--/--/--]




ダイヤイエロー 

  • [2014/02/13]

20140213amne.jpg
今度はアムネシアのネタをまとめてお送りします。

20140213p4.jpg

先日バレンタインの特設会場へ行ったら、
「ダイヤイエロー」って品名のお菓子に出会っちゃいまして。
買うしか!!!となったわけで すw(´///`)
ゼリー菓子にチョココーティングされたものな模様。
とじ込められて る と!!!???
||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||

20140213p5.jpg
連想で浮かれるだけでなく、
ナムコキャラポップストアのチョコも買ってきました!

20140213p6.jpg←幕張店まで足を運んで檻ケーキ。重くない味わい。

20140213p7.jpg 20140213p10.jpg
なかなか立派なお値段で、ふぉっとなったディッシュプレートと
ファスナーチャームはお友達が当ててくれたよヽ(*´▽`*)ノシ
トーマ味は柑橘系とかマンゴーで食べやすくて良いですね♪


満 喫 *゚。+(n´v`n)+。゚*



20140213p8.jpg
といいつつ、年始にもちゃっかり行ってましたw

20140213p9.jpg
WhiteRoseの年末コラボケーキもちゃっかり。


楽しんでいるものの、あんまり公開する機会がなかったので、
まとめたら糖分摂取量がすごい感じになってますねwww
アタマ使うことしてこようとおもいますすす・・・!!!




まどマギチョコ 

  • [2014/02/13]

20140213madoka.jpg

ということで。

20140213p1.jpg

昨年から注文してあったまどマギチョコが届いたよ!!!

20140213p2.jpg

20140213p3.jpg

写真より実物がとても可愛いかわいいのです♪
チョコに少ない色数でプリントしてあるの、ほんとに可愛いですねかわいい!!!


もひとつ自分チョコの話があるので後ほど更新します。



