よんこま文化祭のお知らせ 

  • [2013/10/30]

■11/04 よんこま文化祭 spno.M06 F☆kan 
20120811summer.jpg

176b2.jpg

■新刊■
「Gate OdysseyⅣ」

・・・SEQMEDさんとの合同誌4冊目。
今回はひだまりスケッチ、きんいろモザイク、ゆゆ式をメインにお届けします。

私の担当は漫画とイラストで構成の14ページ分と裏表紙
メインタイトル以外にもちらちらときらら系アニメ作品のキャラを
イラストカットで描いています。
サンプルあれこれ。

sam176a.jpg

sam176c.jpg

sam176b.jpg

今回はの私ページはまぜこぜ漫画ではなく、それぞれにショート3本です。
タオルと、あと強引なバナナがテーマです。(裏表紙関係ない・・・・・よ)

ユメさんのアリスが可愛い///ですよ~。
それから10ページの縁ちゃんが好きですw


menu_s.jpg

■ノベルティ(オマケ)として金髪(黄色)髪キャラを集めた
ハメパチフックホルダーを1冊につき1個差し上げます。
絵柄は選べません。(ランダム配布)
あれ?本来金髪じゃないキャラが混じってる・・・?!

photo.jpg
こんな感じのパッケージと裏面です。
手作り感満載なので個体差はあらかじめご了承ください。


■既刊■
ひだまりムーンライト・・・C84発行です。¥400

都合により他作品の持込は見合わせます。


■お願い■
現在ふくだ本人の出席が未定です。
出欠席に関わらず新刊は今回もお隣、SEQMEDさんより
頒布が行われることと思います。

状況によって上記お知らせ(既刊の頒布状況等)も変更になる場合がありますので、
直前のツイッター情報等もご確認いただけますと幸いです。

ご不便おかけしますが、
どうぞよろしくお願い申し上げます。



さやかちゃーん 

  • [2013/10/29]

バルト9でまどマギ映画を観てきました♪
本編に触れない話だけ書きますw

131029p2.jpg

ポップコーンは食べたい気分で杏子をチョイス。
飲みたさ重視でチェリーコーラなワルプルギスの夜も頼み、
席が開いてたのでさやかちゃんテーブルに。
うめ先生の描かれたキービジュアルで飾られたカフェスペース
たまらないですね(´¬`*)

良い感じに杏さや写真が撮れた!と満足したところで

131029p1.jpg

色紙も杏さや頂きましたヽ(´▽`)ノ
会うたびさやかちゃんが気になるこの頃です/// 

バルト9には女神まどかの直筆色紙が展示してあったのだけど、
他の子たちもどこかにあるんですかしら?

今週はもう無理そうだからまた来週観にいきたいですなぁ。



ちまちま 

  • [2013/10/23]

ぼかぁ、ちまっこいフィギュアが好きでねぇ・・・。
いや、おっきいのも好きですが置く場所もなくとか何とかで、ええ。

20131023p.jpg
今日のお写真はかがみくんときせくんです。
バラで入手したのでチームもバラバラな組み合わせになりましたw
手前のラブライブの2.5頭身も可愛いけど、この2頭身も良いわぁ!!!


ちまちまと、かがみくんモノが集まっている気がします。
黒バスはいそいそアニメを楽しく観ていますよ。
今週のリコちゃんすごく可愛い!!!



バックダンサー付 

  • [2013/10/20]

ラブライブ!のねんぷちが届いたよ!ヽ(´▽`)ノ♪

やぁ・・・

もう、

ほんと!カ ワ イ イ ( *´艸`)

2年生と3年生も是非是非お願いしたいですね!!!

飾る場所がなかった・・・ので、取り急ぎアムネシアのゾーンに収めてみました。



バックダンサーみたいになったwww

この表情もたまらないですね・・・!
ちなみに、制服版は下のゾーンに居ます。
またケース買わねば~。
他のとお着替え遊びとかもしたいなぁ。



おべんとう♪ 

  • [2013/10/13]

ブログカテゴリに「ごはん」ってのを追加してみました。
雑談の中からの単純にごはん写真です!!!
めんどいので過去のは分類しません・・・。

で!

あ、さて!!

131003p1.jpg

どーーーーーーん!!!


131003p2.jpg

この右側の鶏めしが、一際とてもとてもとて も!美味しく、
そして、デザートにわらび餅まで入っているという
小柄な箱ながらも沢山のおかずが詰まってる素敵なお弁当でした。



ごちそうさまでした!!!(o'∀'人)



もろたで! 

  • [2013/10/13]

131013p.jpg
縁あってアムネのトーマグッズを譲り受けました!ありがとう~♪
勢いで「もろたで!」とかタイトル言ってるけど御代は渡しています(`・ω・´)ゞ


以前よりグッズとかには割とクールで、
同じ絵のものなら良い状態のものをひとつ持ってれば良いかなと思うのですが、
アムネはあれこれ手を出してるかも・・・。
缶バッチとか、好きなもの多いし。
友達と推しキャラが違うと交換やら何やらで良い感じに集まって良いですね。


ハウステンボス行きたかったなー。



イベント参加の予告 

  • [2013/10/11]

■11/04 よんこま文化祭
20120811summer.jpg

参加申し込みしました。いつも通りSEQMEDさんに隣接スペお願いしてます。

ev20131104.jpg

カットはこんなで。
ひだまりスペの申し込みですが、文化祭の名にのっかった
賑やかなことが出来たら良いなと計画中です。

また近くなったら詳細お知らせしますのでよろしくお願いいたします~。