 

  • [--/--/--]




ハロウィンには早いけど (・8・*) 

  • [2013/09/27]

20130926kotori.jpg

ラブライブ!のことりちゃんがにんにく嫌いだっていうので
→ドラキュラっぽいイメージ
→仮装
→ハロウィン?

みたいならくがきです。




ハチミツにはつこい5巻とノベライズ 

  • [2013/09/26]

水瀬藍せんせいの新作「ハチミツにはつこい」5巻が
小学館フラワーコミックスより、本日9月26日に発売です!
おめでとうございます!!
初版には豪華にカラーグラビアページが!
レアなチョイスで美味しいですね!
本編はラブラブっという感じの夏ですね!!

あと今回は同時発売にルルル文庫からノベライズがありますよ~。
中学生編!
たっぷり描きおろし挿絵がありますよ。ヾ(・ω・*)ノ゙

20130926hachikoi5.jpg
今回の絵はそんなこんなでこんなです。
仁科先生を想像カラーで描こうとか思った時期もありましたが~。

水瀬先生の前連載作の「なみだうさぎ」のふたりを手前にゲストで迎えました。
先日部屋の片づけをしてたら6話あたりの雑誌切り抜きを見つけまして、
ちょっと懐かしくなったりしたものです。
運命的にも鳴海くん今日がお誕生日ですって!!!おめでとう!!!!


 
毎度のリンクをどうぞ。

5巻にも柱スペースにらくがきパンダを数匹乗せていただいていますw
季節に合わせた走り描きなのですが・・・・・・!
ザッパーン「だ」気に入ってます(笑)

前巻の記事はこちら



実りの秋よと 

  • [2013/09/14]

20130913kabo.jpg
らくがき。

まだちょいちょい夏気候残ってますが、
秋はかぼちゃパンツやバルーンスカートのイラスト等が
多く見れる季節でウキウキします私です。こんばんは。

そんな中もうずっと描いてるのにまた今また原稿環境が落ち着かなくて
ソワソワしてみたり。んーもっと気軽く思うように描けるには、には・・・。

それ以外にも気の散らかることが多いので、

おち つけ って感じですね。


とりとめもなく書いたので、話のオチもないわよ。ヽ(´▽`)ノ



ン・パカ 

  • [2013/09/12]

20130513yume.jpg

かつてキリ番リクエストを受付ていた頃描けてなかった件と
近年また一度描きたいな~と思ってちまちま進めていたのが
出来上がったのでアップです。

夢クレのシルバー王女とクラウド。

ン・パカマーチはカラオケのオハコですよ。
・・・ってもう長らくカラオケ行ってないわね( ´・ω・)



