いろいろ発売おめでとー! 

  • [2013/07/25]

20130725p.jpg
いろいろゲットだよ!発売日おめでとうございます~!*゚。+(n´v`n)+。゚*
ラブライブ!以外は節操ないようであるような!??
5巻は今日来ると思ってなかったので良かったです♪


20130723lll.jpg
お誕生日近辺にペロッとツイッターに上げてた絵ですが、
夏のものからのトリミングでした。
こんな感じで9人全員描いてるものをまた近日アップで来たらナーと思います。


(´-`).。oO(ゲームは秋頃プレイすることになりそうだよ。)



おまけの話【C84】 

  • [2013/07/24]

だ~いぶ余談も多いブログですが、
今日はコミケ情報のお届けです。ノベルティのご案内!

c84sm.jpg
今回はこちら~。メモ帳です!
縦が12センチになるので、画像は実物より小さめですw

本当ならば、同人便せんが作りたかったのです!が、
袋詰めやらなにやらが大変なことになりそうだったりなんだったりで、
もう少し使い勝手の良さそうなこの形になりました。
紙色が4色ある仕様です。夏っぽいモチーフを詰め込んでます。
ひだまり新刊をお求め下さった方への配布の予定で、
数に限りがありますが、絵柄は新刊にも収録しますので見てもらえたら嬉しいです。

■C84寄稿情報■
こちらのゲスト参加情報も是非ぜひ合わせてご覧ください!

よろしくお願いいたします~。



/(^0^)\やっほー 

  • [2013/07/22]

130718p.jpg
土用の丑の日ですが夕飯はアジだったので、
先日食べたのを眺めておきます・・・(´¬`*)

今年は8月3日もそうなんですって?
そのときは食べれるかしら?





130721p2.jpg
昨日はGRANRODEOのライブで富士急ハイランドにいました。
奇しくも誰も居ないっぽい写真になったけど賑わってたよ!暑かったよ!

130721p1.jpg
公式バスツアーで移動したので、
こんなところを経て(乗ったバスじゃない)の会場入り。
21日はフェス形式と言うことで普段あまり直に観る機会のない
アーティストさんも観れて、野外ステージはメインもずっとハイテンションで
ラストは花火も上がっちゃって熱い夏でした!

でした・・・じゃないよ。夏は始まったばかりよ!!!
なのですが、プチ遠征っぽくて
夏満喫気分でとても良かったです。
巨大バルーン?なうしくん・・・じゃない、ロジャーとジーナは
何度見てもホント可愛いなぁ///



ひだぐるみ写真館 

  • [2013/07/20]

130720p5.jpg
ひだぐるみをうちにもお迎えしました。
ヒロさんだけは前からいたので沙英さんゲットだよ!
上着は脱げるみたいだけど縫いとめられているようです。

そんなわけで今回は写真多めでお送りします!




■続きを読む

はっぴばー 

  • [2013/07/19]

130717p.jpg
誕生月ということで、仕事場でケーキ頂きました!
桃とかキウイとか好きなもの乗っけてもらって美味しかったです(´///`)

誕生日の贈り物も多方面から傘とかバッグとか桃とか
イラストとかメッセージとかいろいろ頂きました♪
本当にほんとうに~ありがとうございますv

130719p.jpg
そのうちのひとつをパシャってみました。
なんだかキラッキラなふくろう!
かつてのサークル名に縁あってか、
いろいろ集まってくるふくろうグッズの仲間入りですね。

奥のは自前で買ったものですが、フレグランスジェルビーズ。
透明なピンクとかイエローとかブルーのビーズが可愛くてつい。
香りは「シエスタ」ですって。

この香りにつつまれ、まどろんで、



お昼寝するしか!!!

(:3[__]ノシ


って寝てる場合じゃないのでした。
今週~月末はツイッター控えて、
ちょいちょいブログ更新プランで行こうと思います。



夏の寄稿のおしらせ【C84】 

  • [2013/07/13]

この夏寄稿させていただいたもののお知らせです。
詳しくは各リンクをご参照ください!


guest_c13d.jpg

1日目・け-09b こま屋様
「いろのなまえ」シリーズ第6弾に今年も参加しています。
キサラギちゃんの少女漫画テイストなイラスト1枚+コメントカットです。



guest_c13f.jpg

1日目・く-09b やまぶき高校出版部様
今回もカラーページ頂戴いたしまして、これもまた少女漫画テイストになずなちゃんを。
服の柄までご覧いただけるとうれしいです。
2011年夏以降毎回参加させていただいております。




guest_c13e.jpg

3日目・X-03b Helissio様
新刊「声ラジのほん。弐」にコーナーカット2点描かせていただいています。
キャラはcv戸松さんの安城鳴子(あの花映画版衣装)と
cv寿さんのキュアダイヤモンドです。

既刊の方にもあれこれ描かせていただいております。


以上三点。いずれも楽しく描いております。
どうぞよろしくお願いいたします~。



カンパーイ 

  • [2013/07/08]

20130708p.jpg
誕生日なので年明けに買ってしまってあったうめワインをあけました。
(´▽`)c▽
口当たり呑みやすい、これは良い!


新しい歳にまた想うことがあるわけですが、
ともかく活動的に行くしかないなと思うばかりです。
1年後にこれを見返す頃何か変化があれば良いのだけど。

わかりやすいところでは、今年入って随分お芝居、
イベント、ライブに足を運ぶ・・・運ぼうとする機会が増えましたよ(笑)
先の楽しみがあると言うのは活力になって良いものです。
一緒してくれるお友達、いつもありがとう!


各所からお祝いメッセージもありがとうございました~(´///`)
頂いたものもまた活力に励んでいこうと思います。

まずは夏コミまでを元気にのりきらないと!!!



あむねしあめぐり2 

  • [2013/07/03]

20130703p1.jpg

トータル5杯目。
~6月末日またGift for AMNESIAのイベントに行ったよというお話。

前回の記事はこちら



今回もたたんでおきましょう。



■続きを読む