【C83】参加のお知らせ【最終更新】 

  • [2012/12/28]

コミックマーケット83に
1日目【土】西れ-33a F☆kanにて参加いたします! 

※コミケ連日おつかれさまでした!今しばらくお品書きは残しておきます。


20121229comike83o2.jpg
▲クリックで拡大

新刊2種の詳細はPixivの方にサンプル等上げています。
セットは特に数制限ありません。
基本的に新刊2種お求めの方にセット分お付けしていきますが
不要の場合はお知らせくださいませ。
夢ぐもな絵柄はモノクロですが「ゆのっちCP!」に収録してますので、
ストラップはあったらラッキーくらいの気持ちでお願いします。(>_<)

コットンバッグとしおりが予定セット数より少し多めなので、
セット終了後も引き続き2種同時購入で配布いたします。



【C83】寄稿のお知らせ みっつめ 

  • [2012/12/28]

コミケ設営日おつかれさまです!
今回は3日目のお知らせです。

guest_c12j.jpg
3日目【月】東ぺ11bにて参加される
関西漫画鉄道趣味者組合(KRU)様のToHeartセリオさん考察本に
1枚4年ぶりにセリオさん描かせていただきました。
久しぶりすぎたので特に変化球などしませんでした(笑)


3日目はヌ58aのSEQMEDさんのところにお手伝い・・・お邪魔?する予定となってます。
居たりいなかったりかと思いますがよろしくお願いいたします~。


この後19時くらいまでにサークル情報の方も最終更新します。



【C83】寄稿のお知らせ ふたつめ 

  • [2012/12/26]

コミケ発行の寄稿のお知らせです~。

guest_c12i.jpg

12/30日【2日目】東 X08a Helissio のスペースにて頒布されます

「声ラジのほん。零弐」

花澤/香菜さんキャラということで、青エクの杜山しえみを
高垣/彩陽さんキャラということで、
久しぶりにはなまる幼稚園から柊ちゃん・・・を自選して2枚描かせていただきました。

御本の原稿拝見したのですがボリュームたっぷりで
SEQMEDのユメさんのカットもたっぷりで
読み応えのある御本になってました!

カットも楽しく描かせていただいたので見ていただけたら嬉しいですv



ハチミツにはつこい2巻 発売! 

  • [2012/12/26]

水瀬藍せんせいの新作「ハチミツにはつこい」2巻が
小学館フラワーコミックスより、早くも12月26日に発売です!
先月の1巻に続いての連続刊行ですよー。

20121226hachikoi2.jpg
今回は愛田好花ちゃんを描きました。
最近彼女が気になるんです・・・あ!ふかふか系だから?!

こちらの2巻にはアシスタントとして
コメントカットを描いたのが載せていただけてるはず、です。
双子のようjy・・・ちびっこちゃんたちを描きました。


それから、発売中のSho-comi本誌新年2号には付録で
トランプがついてきますよ!!
121225p.jpg
パンダの形をしていてとても可愛いです(´///`)


参考リンクはこちら。



コミケのお知らせはまた明日以降にさせていただきます。
よろしくお願いいたします~。



【C83】寄稿のお知らせ 

  • [2012/12/20]

この冬の寄稿のお知らせです!
頒布予定などはリンク先でご確認くださいませ・・・!

guest_c12h.jpg guest_c12e.jpg guest_c11i.jpg

ひだまりマガジン2012冬号に、ゆのと有沢さんで「ばきゅーん」な感じの
カラーイラスト1枚で参加しております。
新刊以外にも2012夏・2011冬号にもそれぞれ1枚絵で参加しています。

やまぶき高校出版部「ひだまりマガジン」様


F☆kan個人の情報はもうしばらくお待ちください・・・!
寄稿の追加のお知らせもできるかと~。