書店委託終了のお知らせ 

  • [2012/11/27]

書店様に預けておりましたF☆kanの本の全てを冬コミ用に回収しますので
現在書店様で取り扱い中の委託本はありません。

夏コミの本につきましては、
再販を優先して頒布の後→初版分を出すと言う形にしたいと思います。
在庫の限りではありますが、ご要望ありましたら対応できるかと思いますので
必要あればイベント会場にてお声かけていただけたらと思います。





121104_113227.jpg
ある日の写真。ふんわりパンケーキをねらうアイルー



ハチミツにはつこい1巻 

  • [2012/11/25]

水瀬藍せんせいの新作「ハチミツにはつこい」1巻が
小学館フラワーコミックスより、いよいよ明日26日に発売です!

小春ちゃんとなっちゃんの元気な幼馴染のふたりの物語のはじまりです。
パンダみたいなワンコのコパンもいるよ!


長らくコミックスの発売ごとに描いて来たのを今回はどうしようかなーと思ったのですが、
今回もできる範囲で続けていこうと思います。
2巻は早速12月に発売ですよ!!


参考リンクはっておきます~。



11月こんにちは 

  • [2012/11/06]

こんにちは、ふくたろです。
11月ということで、冬の気配がしたり、コミケの封筒が届いたり・・・ですね。
今回もありがたくもスペースいただけましたのでご報告です。

1日目(29日)【土】西1ホール れ-33a F☆kan 

にて参加させていただきます・・・!
とりあえずまだ、夢見れば夢も夢じゃない♪と思って計画進めたいと思います。
今年はまた活動量がいっそう控えめだったので最後は気合入れたいところーー。
詳細はまた追々…で以下近況です。



クリームパン。家族が買ってきてくれたのです。

こ・これは・・・!
ト☆ロとは書いてなかったらしいですがどうみても・・・(笑)



121106p2.jpg
魔マま映画の特典ポスカが可愛すぎる!
ほむほむは自分で後編観にいったもので、さやかちゃんを譲っていただいたのですが、
これは・・・揃えたかったなぁ。あんこを左側に並べたかったね。(´///`)

121008p.jpg
ポップコーンのは前編見たときにQBをゲットしましたよ。
この秋は観たい映画がホントに多くて、
行くたびにポップコーンを食べるのにハマりかけて危険・・・!
と思ったこともあったものです。(かこけいだよ)